写真

変だと思われるかもしれませんが、私は写真や写真に関するコンテンツの写真を撮ることが好きです。こちらでは私が撮影したものの一部を簡単に紹介しています。


いつでもカメラと一緒

私が外出するときには、カメラを持ち歩きます。写真撮影に気を取られるよりも、その瞬間を楽しみたいと考えている人が多いようですが、私はレンズを通して世界を見ることが楽しくてたまりません。この方法で世界を切り取ることで、世界がずっと理解しやすいものになります。長い時間をかけてピントを合わせ、その瞬間を消えない記憶にします。この世界で私が感じる喜びにカメラが水を差すことはありません。むしろ、喜びが長続きします。


ユニークかつアンティーク

ビンテージカメラの世界へ飛び込む

私が写真を撮るうえで特に重視している2つの言葉があります。ユニークかつアンティークなものをいつも探しています。それが私の数多くの冒険の中心となっています。これらの特徴を持ったものを見つければ、ほとんどの場合確実に冒険に飛び込むことになります。もちろんご想像のとおり、私はアンティークショップめぐりをし、見つけたアイテムの詳細について、オーナーから話を聞くことが大好きです。その話が1つのショップからサイト、そして最終的には世界の誰か、聞いたことのないどこかへと私を導きます。そしてそこがほぼ確実に次の目的地になります。


未知なる目的地

ビルの屋上から海の底まで、数多くの恐怖を乗り越え、勇気を奮い起こして世界を探索してきました。探し求める価値のあるものを見つけること、次の写真の最適なフレーミングを見つけることが、未知の場所へと私を導きます。

私はそれに従って進みます。大切なことは冒険です。何かを学び、何かを発見することです。自分の冒険についてどこにいても書けて、自分の経験をシェアし、発見したことを投稿できます。これはすべて WordPress のおかげです。