自分で勝ち抜け

先の記事にも書いたが、このブログはもう新しい技術の公開ができない状況にある。

また世間の動きをみても、社会が分断され、不正が露わになっている。
すでに世界ではおこっている戦争や、災害の可能性もある。

いままでの記事は全て削除してあり、リンクもない。

ここからは電子工作、プログラミング、またそのほかの技術でも、読者が思い思いのマシンを作り上げて、生き残ってほしい。

生物学的に、個性が存在した方が生き残る可能性が高くなる。誰もが同じマシンや技術を持つ必要はない。

誰もが同じマシンや技術を持つことは危険性も大きくなる。

すでに精神的サバイバルは発生しているが、信頼できる仲間と、自分たちだけの技術で、未来を開拓しよう。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください